2010年06月01日

辻希美 ブログストップ空白の3日間

衝撃的な内容ですが
ブログ立ち上以来、毎日のように書き込みをしていた辻ちゃん
こと、辻希美さんのブログがピタリと3日間
ストップしていまいました。

\整形前?/



色んな憶測が飛び交う中、2人目懐妊の嬉しい報告に
このお休みもそんなこんなでバタバタしていたんだろうなと
思われていましたが、違ったようです。


\整形後?/



実は辻ちゃん、5月はじめに引っ越したばかりの新居を
飛び出し、実家に帰っていたそうです・・・

ブログを見る限り、とっても仲が良さそうだけど・・・
色々あるんですね・・・

ご主人の杉浦太陽さんのお父さんの借金トラブルとかで
離婚間近だという噂もあったようです。
posted by みゆ at 20:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』いよいよ公開!

6月4日の公開に向けて
『セックス・アンド・ザ・シティ2』に主演する4人が揃って
来日した。


【輸入盤】「セックス・アンド・ザ・シティ2」O.S.T.

4人揃っては初ということでマスコミ関係者、
550名が駆けつけ現場は大盛況となったそうです。


セックス・アンド・ザ・シティでは、ストーリーだけでなく
ファッションも大きな見所の1つですが
今回の劇中の4人の衣装代は、$10ミリオン(約9億3千万)
にものぼるそうです!

セックスアンドザシティ2でも着用され話題のエプロン
posted by みゆ at 14:40| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

水戸黄門のお供に雛形あきこ

人気時代劇「水戸黄門」の新たなお供に
今秋から雛形あきこが加わるそうです。



キレイ

実は、5月10日に放送された「水戸黄門」にも
ゲスト出演していた雛形あきこ。
刺客役として出演していたけれど、次回作からは、
新たなキャラで登場するそうです。

雛形あきこの「ハダカのココロ」で勧めていたジュース

雛形あきこのプロポーションは
バスト83・ウエスト57・ヒップ85センチと
なかなかのもの!

由美かおる以上に期待が高まりそうな予感です。
posted by みゆ at 20:40| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

