2010年05月27日

辻希美 第二子 妊娠

「弟がほしい」と語っていた辻希美が
念願の第2子妊娠だそうです。


辻ちゃんのリボンdays

辻ちゃんは、現在、妊娠7週目。
出産予定日は来年の1月中旬。

産休に入るまでは、体調を見ながら活動を続けるとか・・・

辻希美ちゃん愛用のHbG

ブログにおめでとうコメントが
あふれそうですね!
posted by みゆ at 08:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

永作博美 & 内藤まろ 夫妻に待望の赤ちゃん!

永作博美さんが18日午前9時32分に
第1子となる男児を出産したそうです。


Pure Soul 〜君が僕を忘れても〜 DVD-BOX

男児は2958グラムで、母子ともに健康。
事務所によると、永作博美さんは、しばらくは育児に専念するそうです。

TVドラマで永作博美さん着用の靴

ご主人の内藤まろさんも大喜びでしょうね!
posted by みゆ at 22:50| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

ザブングル松尾陽介熱愛発覚!

お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介に熱愛発覚です。
ザブングル松尾は顔が四角じゃない方・・・
変な顔じゃない方です f^_^;


ザブングル/逆ギレ

お相手は人気モデルの菅原沙樹。
ファッション誌「with」の専属モデルとして活躍中。
かなりの美女にビックリです。

2人は昨年4月に知人の紹介で出会って意気投合、
すぐに交際に発展したそうです。
かれこれ1年以上付き合ってるんですね!


ファッション誌で菅原沙樹が着用したファッション
posted by みゆ at 20:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

