2010年06月03日

マライア・キャリー 40歳で初の妊娠

今年のアカデミー賞授賞式のレッドカーペットで
お腹が膨らんでいたことなどから、妊娠説が
浮上していたマライア・キャリー。


Mariah Carey マライア・キャリー / Obsessed 【12in】

やっぱり妊娠していたそうです。

そうでしょうねぇ。
マライア・キャリーのはちきれんばかりの
あの笑顔!

すっごく幸せそうでしたもん。

マライア・キャリー 愛用のサングラス

とはいえ、マライア・キャリーってもう40歳なんですね。
初の妊娠、一応高齢出産な訳ですから、お体を大切にですねぇ。

やはり多少なりともリスクが大きくなるようですからね。
posted by みゆ at 12:13| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

木村カエラのウエディングソングが着うたが急上昇

木村カエラの「Butterfly」の着うたが
ランキング急上昇中だそうです。


5years

「Butterfly」はウエディングソング
なんですよねぇ。
親友の結婚式のために書き下ろしたものなんですって。

木村カエラ 「Butterfly」


6月であちこちがジューンブライド特集をしているので
時期的にもピッタリなんですね!
posted by みゆ at 22:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

辻希美 ブログストップ空白の3日間

衝撃的な内容ですが
ブログ立ち上以来、毎日のように書き込みをしていた辻ちゃん
こと、辻希美さんのブログがピタリと3日間
ストップしていまいました。

\整形前?/



色んな憶測が飛び交う中、2人目懐妊の嬉しい報告に
このお休みもそんなこんなでバタバタしていたんだろうなと
思われていましたが、違ったようです。


\整形後?/



実は辻ちゃん、5月はじめに引っ越したばかりの新居を
飛び出し、実家に帰っていたそうです・・・

ブログを見る限り、とっても仲が良さそうだけど・・・
色々あるんですね・・・

ご主人の杉浦太陽さんのお父さんの借金トラブルとかで
離婚間近だという噂もあったようです。
posted by みゆ at 20:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

