2010年05月07日

「警部補 矢部謙三」に仲間由紀恵

「トリック」発のスピンオフ・ドラマ「警部補 矢部謙三」
に、仲間由紀恵がゲストとして出演するそうです。

テレビのお約束

なんだか不思議な感じですよね。


広報人・矢部謙三「トリック劇場版2」公開記念講演会


「警部補 矢部謙三」では、ちゃんと矢部刑事が、事件に挑み
「トリック」ではみられない姿を見せているそうです。

ドラマでは新しく、貫地谷しほりと鈴木浩介も加わって
おもしろいドラマになっているようです。

トリック 関連アイテム
posted by みゆ at 18:31| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

「ちゃんこダイニング若」が破産

驚きぃ! しっかり儲けているんだとばかり思ってた
「ちゃんこダイニング若」

言わずと知れた元横綱の若乃花関が設立したちゃんこ料理店。

相撲部屋直伝!ごちそうちゃんこ

負債総額は4億4700万円で、自己破産を申請したそうです。

一時は売上高 約16億円を計上するなど、
はぶりが良かったのに、夏場の来店客減少などから
資金繰りが困難になったみたいです。

posted by みゆ at 21:22| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ツメコム 詰め放題

ちょっと変わったサイトの登場です。
雑誌やテレビ番組でも話題になっているから
知っている人もいるかな?

4/27には『とくダネ!』でも紹介されていましたね。

インターネットで詰め放題が楽しめるサイト
ツメコム です。



【Disney】 ディズニー スティッチ つめ放題チョコレート


2000円からなんでも詰め放題できます。

posted by みゆ at 12:51| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

