2010年06月01日

辻希美 ブログストップ空白の3日間

衝撃的な内容ですが
ブログ立ち上以来、毎日のように書き込みをしていた辻ちゃん
こと、辻希美さんのブログがピタリと3日間
ストップしていまいました。

\整形前?/



色んな憶測が飛び交う中、2人目懐妊の嬉しい報告に
このお休みもそんなこんなでバタバタしていたんだろうなと
思われていましたが、違ったようです。


\整形後?/



実は辻ちゃん、5月はじめに引っ越したばかりの新居を
飛び出し、実家に帰っていたそうです・・・

ブログを見る限り、とっても仲が良さそうだけど・・・
色々あるんですね・・・

ご主人の杉浦太陽さんのお父さんの借金トラブルとかで
離婚間近だという噂もあったようです。
posted by みゆ at 20:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

