2010年06月17日

「秘密戦隊ゴレンジャー」8月からCSで放送

昔懐かしい人も多いと思う。
秘密戦隊ゴレンジャー」" target="_blank">

8月からCSファミリー劇場で放送されるそうです。



モモレンジャー 懐かしぃねぇ。
posted by みゆ at 20:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

神様のカルテ 映画化

「2010年本屋大賞」で2位に選ばれ、大ヒットの「神様のカルテ
主演 櫻井翔で映画化がきまりました\(^O^)/
櫻井君はお医者様の役どころ、相手役は宮崎あおい。

2人は、おしどり夫婦を演じます。



映画『神様のカルテ』は2011年公開予定。
posted by みゆ at 23:45| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「小錦」と呼ばれた魔女が痩せたのは・・・

6月8日の「魔女たちの22時」で紹介された

「『小錦』と呼ばれるほど超おデブだったのに
夫がこっそり隠していたアレのおかげで
2か月で30キロ ヤセちゃった魔女」

夫が隠していたアレとは・・・



杉本綾の写真集。

それをみた、魔女は杉本さんが推奨する「コアリズム」を
見て、自分の得意だった事を思い出しチャレンジする。

それがフラフープです。



魔女は1日40分のフラフープで2ヶ月で30キロ痩せたそうです!
posted by みゆ at 23:23| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

