2010年05月21日

ザブングル松尾陽介熱愛発覚!

お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介に熱愛発覚です。
ザブングル松尾は顔が四角じゃない方・・・
変な顔じゃない方です f^_^;


ザブングル/逆ギレ

お相手は人気モデルの菅原沙樹。
ファッション誌「with」の専属モデルとして活躍中。
かなりの美女にビックリです。

2人は昨年4月に知人の紹介で出会って意気投合、
すぐに交際に発展したそうです。
かれこれ1年以上付き合ってるんですね!


ファッション誌で菅原沙樹が着用したファッション
posted by みゆ at 20:30| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッキー・クルーエル カンヌでもめちゃモテ!

第63回カンヌ国際映画祭に英国出身のネットアイドル、
ベッキー・クルーエルが現地入り。


可愛いにもほどがある!ベッキー・クルーエル 写真集「まるごとベッキー」

ベッキー・クルーエル、実は日本の映画
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』
の書道パフォーマンスイベントのゲストとして
参加したそうです。


ベッキー・クルーエルも書道をちょこっと披露した後、
自身の曲「男女」のリズムに合わせて得意のダンスで
花を添えていたそうです。

「かわいいにもほどがある」笑顔を振りまき、
地元カンヌの人たちの視線もくぎ付けだったとか!


男女が収録されている ディス イズ ベッキー クルーエル
posted by みゆ at 19:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

沢尻エリカ 新曲「Treasure」

沢尻エリカが、22日に都内のイベント「GirlsAward2010」
で初披露する新曲。
タイトルは「Treasure」。
沢尻エリカ本人が全編英語で作詞したそうです。


23日に都内で結婚式をあげる兄の澤尻剣士さんへの
想いをつづった歌詞だとか。


歌詞の後半部分。日本語に訳すと
「私の泣いている姿を見てるのはつらいことだと分かってる」
「でも何を言ってくれるのかはもう知ってるよ」
「解決する道はあるよ」
などちょっと意味深。。。

沢尻エリカ 愛用サングラス



posted by みゆ at 19:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

