2011年01月17日

レミオロメン

レミオロメンの新曲 「Your Song」は、
ドラマ「最上の命医」の主題歌というか、エンディングテーマです。





デビュー10周年を記念した新曲ですって!
posted by みゆ at 22:41| Comment(6) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

岡本健一があの人と熱愛?

正直びっくりしちゃいました。
岡本健一が米倉涼子と熱愛なんて!

女性週刊誌情報なので、ガセ?
と、思いきやそうでもないようです。



NEW BEST 男闘呼組

でも、岡本健一って知らない人も多いよね。
今は俳優だけど、以前はジャニーズ事務所で
元男闘呼組のメンバー。

モデルの西克恵と結婚したものの離婚。
2人の間にできた子供は、岡本圭人で
Hey! Say! JUMP のメンバーです。

米倉涼子とはドラマや舞台で共演したのが
きっかけらしいけど、続くかなぁ。
posted by みゆ at 14:10| Comment(12) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

小向美奈子 衝撃的な写真集が発売

何かと話題の、小向美奈子。
作品の内容や演技じゃなく、その艶めかしい
体が話題になるんですよね・・・



その小向美奈子が、今度は超過激な写真集を発売する
そうです。

小向美奈子写真集『花と蛇3(仮)』(7月1日発売予定)

売れるんだろうなぁ。
posted by みゆ at 09:00| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みゆのおもしろ日記」の先頭へ
×

